HOME INFORMATION ABOUT WORKS PRODUCTS INQUIRY LINK
 

第40回 国際ホテル・レストラン・ショー HOTERES JAPAN

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月21日〜24日に東京ビッグサイトで開催されました

「第40回 国際ホテル・レストラン・ショー HOTERES JAPAN」にて、

Design Guild Tokyo様のブースを弊社のレーザーカットスクリーンで装飾させて頂きました。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

HOTERES_blog.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はブーススクリーンの他にも、入口の暖簾から和風照明メーカーさんとのコラボ企画まで、

盛りだくさんな内容となりました。

 

また光壁に関しては、宿泊空間の提案というかたちで、寝室のベッドヘッドとして展示をさせて頂きました。

HOTERES_blog2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明はLEDでカラーチェンジを組んで頂いたので、遠くからでも目立っていて大変きれいな仕上がりになっていました。

↓こんな感じで、とっても幻想的でした!

光壁LED_blog.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新たな企画などにも取り組むことができ、レーザーカットスクリーンの視野が広がったと思います。

またたくさんの方から好評を頂き、大変充実した展示会になりました。

ありがとうございました!

今後も新しいことに挑戦していき、レーザーカットスクリーンの提案幅が広がっていければと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.plus-n-m.jp/mtos/mt-tb.cgi/72

コメントする

Monthly Archive

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31